まんまるまある と わはわはワッハ

maaru912.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:はじめに( 1 )

いらっしゃいませ

f0037378_1144298.jpg

遊びに来てくださってありがとうございます


父ちゃん母ちゃんにとって
まあるは子供です


f0037378_12255567.jpg



子供と思う故に
まあるの躾を誤る事が度々ありました
また
共働きのため
平日遊んであげられる時間が少なく
まあるにとって
我が家に来た事が幸せなのかと
思う日もありました

そんな思いをよそに
まあるはすくすく成長しています
犬の成長は本当に早く
まあるといる時間が
愛おしくて愛おしくて

まあるの成長を
一緒に楽しんで頂けたらうれしく思います

どうぞごゆっくり・・・



2015.12.7追記

平成20年7月17日 黒ラブワッハが誕生し
縁あって
我が家の家族になりました

わがまま一人娘で育ったまあるは
数ヶ月
ワッハをなかなか受け入れられずにいましたが
フレンドリー過ぎるワッハに根負けし
なくてはならない姉弟になりました

大型犬2頭との生活は
にぎやかでにぎやかで
それはもう
にぎやかでにぎやかで(笑)

まあるとワッハは
想像を遥かにしのぐ幸せをくれました

時を経て

父ちゃん母ちゃんに
笑顔をたくさんくれたまあるは
お空に駆け上って行ってしまいました

取り残されたワッハは
筆舌に尽くしがたい寂しさをかみ締めて
父ちゃん母ちゃんに寄り添ってくれています

生まれてから一度も一人になったことがなかったワッハ
いつもまあるに寄り添っていたワッハ
一人での留守番生活に慣れることはなく
体調を崩してしまうこともありました

しばらく更新できなかったブログですが
まあるへの感謝をこめて
ワッハの未来のために

ブログを再開したいと思います
by maaru912 | 2004-09-01 00:00 | はじめに
line

留守番犬まあるとワッハの日常 時々 犬連れキャンピングカーの旅


by maaru912
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31