まんまるまある と わはわはワッハ

maaru912.exblog.jp ブログトップ | ログイン

救われる言葉

まんまるまあるは
かあちゃんととうちゃんにとって
宝物のようなブログです

ここには
まあるとの日々が
そしてワッハとの日々が
かけがえのない時が詰まっています

まあるが逝ってしまってから
かあちゃんは
まあるの病が発覚した頃からの事ばかりが思い出され
ずっと
ずっと
悲しく立ち止まったままになっています

大切なブログでさえ
自分で見ることができない

情けないくらいに
立ち直れず
ワッハにまで
悲しい思いをさせてしまっています

苦しい思いを
momoさんに打ち明けました

momoさんは
すぐにお返事をくれました

そして
かあちゃんの気持ちを
解きほぐしてくれました

まあるがいた日々は
楽しいことばかり

しんどい仕事も
まあるのおかげで
乗り越えられた

まあるがいるから
まあるのおかげで
知り合えた人達がたくさんいる

そんなあたり前のことを
大切なことを
どうしても
思い出せずにいたかあちゃんに
思い出させてくれた

momoさん
寄り添ってくれてありがとう

momoさんのおかげで
一歩前に進めそうです
by maaru912 | 2014-11-20 23:30 | 日常
line

留守番犬まあるとワッハの日常 時々 犬連れキャンピングカーの旅


by maaru912
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30