まんまるまある と わはわはワッハ

maaru912.exblog.jp ブログトップ | ログイン

めまい

f0037378_1244376.jpg

仕事を終えて
帰宅したら

庭の様子がなんだか
おかしい

!!!!!


f0037378_124479.jpg

アルミ縁台の縁に埋まる
プラスチックがない!

両端のプラスチックが
ほぼ完全になくなってる!!!


f0037378_12441231.jpg

残っているのは1個のみ

わざわざアルミを噛んで潰して
プラスチックを取り出して

全部食べちゃったの???

食べたとしたらすごい量

庭を見回しても
破片は全く落ちてない

一か所嘔吐跡があり
何片かの噛み砕かれた
プラスチックの破片が入ってた

多分
主に食べたのはワッハ
まあるも食べている様子

かあちゃんは
パニック状態
貧血おこして倒れそうになっちゃった

とうちゃんは出張中で
帰ってこない

どうしようどうしよう

とりあえず
獣医さんに電話した

でもね
プラスチックはレントゲンに写らない
様子をみるしかないと言われた

どうしようどうしよう

ワッハには後がない
ワッハがまた破片を詰まらせたら
何が起こってもおかしくない

まず深呼吸
とにかく深呼吸

まっハはいつものとおり
元気なお顔
ご飯頂戴とねだってくる

落ち着け落ち着け
とにかく様子を見よう

必死で自分に言い聞かせたよ


f0037378_12441645.jpg

長年置いてあった
アルミの縁台

たった一日の大仕事

ワッハはかあちゃんの
精神状態に敏感で
かあちゃんに何かがあると
反応してしまう
今回も
その何かを感じとってしまったのかな

どうかこの先
無事に排泄できますように
祈る事しか
できないかあちゃんなのでした
by maaru912 | 2013-11-12 23:30 | 日常
line

留守番犬まあるとワッハの日常 時々 犬連れキャンピングカーの旅


by maaru912
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30